お正月メニューも!

クリスマスメニューが終了し、今週2日間、リクエストもあり、昨年11月のお正月メニューのレッスンをさせていただきました。

たくさんの方のお申込みありがとうございました。
昨年参加できなく、ずっとやりたかったんです!っていうメールをいただいた時にはとってもうれしかったです。

ありがとうございました。

やっぱり話題は、お雑煮や、お正月には何を食べるか・・・・?でしたね(笑)

明日から、実家に行ってきます。

皆さん、元気に新年をお迎えください。

12月クリスマスメニュー終了

なかなかブログが更新できていませんでした。

今月のレッスンも無事終了いたしました。

たくさん鶏さん、焼いたな~。

皆さんどんなクリスマスを過ごされたかな~?

数名の方から、焼いたよ~メッセージ・・・や、準備段階での質問の電話をいただきました。
こんな電話はうれしいものです。遠慮なく、してくださいね~♪

レッスンでは、こんなクリスマスプレートを描いてくださったも♪

さすがです!

今月もまた美味しい笑顔にたっくさん出会うことができました。

ありがとうございました。  

ごちそうさまでした。