イギリス便りに行ってきました。

Cozy&Rosy紅茶教室のYumiさんは、しばらくのイギリスに行っていました。
そして、帰られ、素敵なおもてなしの会(イギリス便り)を開いてくださりました。

おかえりなさ~い。

Yumiさん、ありがとうございました~。

イギリスの様子こちらで、ご覧いただけますよ~。

イギリス便りに行ってきました。” への2件のフィードバック

  1. kazumiさん、イギリス便りにご参加いただき、そして写真も素敵にまとめていただき、本当にありがとうございました♪とても嬉しいです。
    私、写真撮っていられないので、自分の記録のためにもありがたい限りで感謝感謝です!

  2. yumiさん、美味しいお土産いっぱいありがとうございました。
    楽しそうに、みんなに紹介したい美味しいものをスーツケースいっぱいに詰め込んでいたyumiさんが想像できます。ありがとうございました。
    ますます、楽しみになってきましたよ~~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です