布屋の冬じたくへ

週末、松本中町の蔵シック館で行われたこちらのイベントに行ってきました。

私は、土曜日の午後にお邪魔させていただいたのですが、大盛況でした~。

やっぱり手作り物は、あったかくていいですね~。
とっても、中の雰囲気も暖かみが感じられ、居心地のよい空間でしたよ。

そして、私は、これらを購入してきました~。

テーブルクロスにしようかな?ランチョンマットかな?エプロンがいいかな~?

冬休みになったら広げようかな?

ありがとうございました。スタッフの皆様お疲れ様でした。

また、是非開いてくださいね~~~。

布屋の冬じたくへ” への2件のフィードバック

  1. kazumi先生♪
    先日はお忙しい中、足元の悪い中イベントに足を運んで頂いて
    本当にありがとうございました。
    息子ちゃん達もお付き合いして下さって良かったですね♪
    マカロンポーチ、りんごちゃんを選ぶあたりが可愛らしい~。
    私のポーチもお持ち帰りして頂いてありがとうございます。
    先生の雰囲気にあったリネンのアンティークローズは私もお気に入りです。
    またゆっくりお話ししたいですね。

  2. とってもよかったですよ!
    marikoさん、もう立派な作家さんね!
    いままで作っていただいたもの、見せびらかさなくっちゃ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です