11月のレッスン風景

秋が深まってきました。

我が家の紅葉も真っ赤です。

今月のレッスン風景です。

今月も、たくさんの美味しい笑顔に、出会えますように…♪

今日もいっぱい「おいし~っ!」を聞くことができ、うれしかったな~。

11月のレッスン風景” への2件のフィードバック

  1. う~ん、美味しそう~♪
    お教室、ますますグレードアップしてますね~
    カトラリーもドレスアップしてオサレですね・・・。
    ↓今年も安曇野スタイルも楽しみましたね♪
    私はこちらにはなかなか日程が合わなくて
    来年こそは!っと思っています。
    kazumi先生ツアー組んでください♪

  2. marikoさん、こんにちは!
    ありがとうございます。tyuyu先生に、教わったことなど、少しずつ取り入れさせていただいてます♪
    その時気分が大きいですが、楽しんでますよ(笑)
    安曇野スタイル、今年はお天気が今一歩で…。
    また来年、では、ご一緒しましょ!こちらこそよろしくお願いします。楽しそう♪

ohisama kitchen へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です