安曇野スタイル2011

11月3~6日、安曇野スタイル開催中です。

昨日のレッスン後と、今日午後から、いくつか廻ってきました。

まず昨日は、昨年も勧められていたが行けなかった、赤沼家さん

竹の工芸 よしださん

そして、後1件廻れそう!と、時計とにらめっこ!!  結果

十色屋さんへ

明日は、・・・・と~、・・・・と~。

でも、午後だけで廻れるかな~、どんな順番がいいかな~?なんて、

そして、今日(5日)

午前の子供の用事(地区行事で、ジャコランタン(かぼちゃのお面)作り)を済ませ、お昼を用意し、三男君をお伴に、またまた穂高へ…(笑)

まず、アトリエ宇さんへ…。

あれ~?あのおもしろい引き出しのたんす無いね~!    と。

ちょっとそれで遊びたかったみたいですが、どうやら、現在東京に、出張しているようで・し・た。

そして、いちば~ん行きたかった、アトリエむうさんに・・・・!

やっぱり内川さんの器、素敵です。見ているだけどほっこり。 ここ、むうさんの空間もとても好きです。

そして、野土火さんに行き、

3時から、紙芝居があると聞いていたので、それに合わせて、BANANA MOONさんへ。

安曇野スタイルのデザイン画を描いている方のギャラリーで、どれも心が温かくなるホッとした絵で、とってもよかったです。
写真は、中で食べた、バナナチーズケーキと、ネパールティー、バナナジュースです。美味しかったですよ~。

そしてタイムリミット!

明日は、無理そうなので…。また来年のお楽しみ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です