テーブルコーディネートレッスン

先週、tuyu先生のテーブルコーディネートのレッスンに行ってきました。
4回目のこの日は、テーブル理念についてのお話でした。

tuyu先生、つい先日の、松本クラフトピクニックでは、リネンの繊維をとりだし、糸につむぐワークショップをされたそうです。
そして、なかなか貴重なリネンの繊維を見せていただきました。

テーブルコーディネートレッスン” への2件のフィードバック

  1. kazumiさま
    ちょっとリネンのレッスン、マニアックだったかも・・・と思いますが、上質なテーブルアイテムを揃えられる時の参考になればと嬉しいです。
    来年のクラフトピクニックでは、ぜひリネンのワークショプをお試しくださいね♪

  2. tsuyu先生、ありがとうございました。
    iいえいえ、なかなか触れることのできない貴重なレッスンでしたよ。またまた、納得~!といった感じでした。
    早速、リネンのキッチンクロスを、ポチっと、しちゃいました。なかなか良いです!使って実感しました。
    はい、来年は、リネンのワークっショップに、挑戦してみようと思います。

ohisama kitchen へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です