やっと東京ディズニーシー

さてさて旅の後半へ・・・

Sさん家族に柏駅で見送られ、主人との集合場所東京ディズニーシー ホテルミラコスタへ。  あ~いっぱい乗り継いだ!

結局、舞浜駅に来ていてくれ(ホッ)、そこからは、安心安心。

さ~、ホテルに荷物を置き、いざディズニーシーへ!(16時)

連休中日、すっごい人、まずそれにびっくりでした。(何せのんびりとした安曇野で暮らしているものだから)

ちょうど、Be Magical!(10周年記念のショー)の時間だったので、とりあえず見られる所で見ました。(人がすごすぎて、ほとんど何やってんだか分りませんでしたが)

そして、くる~っとなんとなく様子見の為に歩いて、ひとつだったかなアトラクションやって、夜のショーのために場所取り。
21時のハーバーでのショーを見て、ホテルに。

翌日、ホテルで、朝食をとり、遊びに!
皆、開園とともに走る走る。 ( 朝食済ませて部屋に戻るとき、ホテル内でも皆並んでました。またそれにびっくり!)

初ディズニーシーデビューを果たした我が家としては上出来かな?

午前中に、4つほどアトラクションをこなし、1日目にわけのわからなかった、10thアニバーサリー”Be Magical”を何とか見て、ビッグバンドビート、テーブル・イズ・ウェイティング、レジェンド・オブ・ミシカを見て帰って来ました。

いや~、都会への旅は、楽しいけど・・・・疲れた・・・かな?   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です