カールスバーダーカネ コーヒーセミナーにて

先日、satokoさん宅での、カールスバーダーカネを使ったコーヒーセミナーに参加させていただきました。

第1回の春の参加を逃したこともあり、ちょっと申し込みにも気合が入りすぎてしまい…ちょっとオオボケな点もあったのですが・・・無事この日を迎えられました(笑)。
もう顔なじみのフォト仲間のにぎやかな会で、とっても楽しく過ごさせていただきました。(よかった参加して!)

もちろん、見るのも、触るのも?初めて・・・   飲むのも!

しっかりコーヒーを味わった!そんな体験でした。  とっても美味しかったですよ!

カネちゃん、うちに来るかな~~~???     

素敵にコーディネートされた、テーブルで、食す、美味しいお菓子たちと、コーヒー。何とも言えない素敵なひと時でした。

この日、お誕生日を迎えられた、sariちゃんの、お祝いもかねて…。

同席できた、marikoさんchisaさんyajiちゃんsariちゃん、mちゃん、kさん、ありがとうございました。

そして、satokoさん、yosieさん、素敵な時間をありがとうございました。

カールスバーダーカネ コーヒーセミナーにて” への6件のフィードバック

  1. kazumi先生♪
    先日はありがとうございました^^
    写真どれも素敵ですね☆
    カネさんは、さっそく入手されるのでしょうか?!
    申し込みの勘違い?ってもしや、夜の八時申し込みなのに
    朝の八時に申し込んだというオチではないでしょうか?
    だとしたら、わたしたち(チサさんとわたし)もあやうくそうするところだったので(笑)
    レッスンのあとのランチもご一緒、ありがとうございました☆

  2. sariちゃん、先日は、ご一緒でき、楽しく過ごさせていただきました。
    そうそう、ちと、気合が入りすぎまして…(笑) なんとあの日は一日が長かったことかと。
    でも、参加してよかった。楽しかったですね。
    皆さんの報告も楽しみですね。

  3. 先日はご一緒ありがとうございました☆
    申込みの件・・・同じで笑ってしまいました^^
    私も前回出られなかったので・・・きっかりの時間にメール送りました
    最初は朝と夜も間違え・・・(しかも朝は9時と勘違え)
    その分のコーヒーの味は格別でしたね(余韻)

  4. chisaさん!
    そうだったんですか~?
    いや~・・・思い出すたびに、はずかしくって・・・。
    今度会ったら、一緒に大笑いしましょ!
    satokoさん、あせったでしょうね~(笑)。
    ホントですね、、今までにない珈琲のおいしさだったわ!

  5. 先日はご参加ありがとうございました。
    また素敵にUPしていただきありがとうございます♪
    みなさまの熱いご期待にお応えできましたでしょうか??
    またカールスバーダーコーヒータイムご一緒しましょう♪

  6. satokoさん
    ありがとうございました。
    また、よろしくお願いいたしま~す。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です