運動会

連休初日17日は、子供たちの運動会でした。
きっとこの日の運動会の学校は多かったことと思います。
連日の暑さの中での練習で当日を迎え、今年は、熱中症対策をしてくるようにとか、暑さの状態によっては、少雨の短縮バージョンで行うかも?という、異例のお知らせがありました。
こんなことは今までで初めてのことでした。

しかし、逆に、前日には、あれ?雨かも~~?なんて、天気予報が…。

いやな予感!   翌日のよ・て・い が・・・・・・・我が家には・・・・・・

しかし、無事、行うことができました。(途中、暗~い雲が来て、雨が時々降ったりしましたが)

今年は、次男6年生、三男1年生で、そんな子の親としては見所いっぱいでした。

やっぱり、最高学年の組体操は、感動しますね~。  
県下一の児童数といわれる三郷小、観戦する人数もすごい数です。その目が一斉にみつめている。それにまた感動です。

さてさて、この日のお弁当は、

そうそう、結果は、次男も、三男も、白組で、見事勝ちました。次男は、最後の運動会で、勝つことができ、とってもうれしそうでした。

おめでとう!   よく頑張ったね!   いっぱい感動をありがとう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です