ヴィラデストカフェ & アトリエドフロマージュ

2~3か月前に、教室で話題になった、ヴィラデストカフェに行ってきました。

家を、9時半に出て、2時には帰宅(だんな様お仕事に…)しなくてはいけないという強行なドライブでしたが(笑)

11時半に予約してあったので、その前に、アトリエドフロマージュによって、いくつかチーズを買い、これからランチだったけど、ソフトクリームを食べました。

そして、ヴィラデストへ…
ぴったり時刻に到着!

駐車場には、他県ナンバーの車ばかり!

そして店内へ・・・すでに賑わっていて、約15分くらいでほぼ満席!(平日よ~!)  よかった~予約して行って。

私たちに注文したランチコースは、こんな感じです。

メイン料理が6種類の中から選べるようになっています。
私たちは、15種類の秋野菜のバニエ
       自家製ソーセージと信州豚のシードル煮
をひとつずつ注文しました。

野菜がたくさん使ってあるので、見た目にも鮮やかできれいでした。

ワイナリーなので、主人もワインが飲みたそうでしたが、何せ、私マニュアルの車は運転できないので…今日は、ノンアルコールで我慢してもらいました(笑)。

食事が終って、会計の時に、玉村さんお見えになったので、ミーハーにも一緒に写真撮ってもらっちゃいました。

あまりゆっくりできなかったのですが、お庭(どこまでだろう?って感じです。)をさっとみて、帰ってきました。

暑いドライブ日和でした。

帰って車を乗り換え、だんな様は仕事へ・・・
普段と変わらない月曜日が戻ってきて、子供たちが帰ってきました。

ヴィラデストカフェ & アトリエドフロマージュ” への2件のフィードバック

  1. kazumi先生、こんばんは★
    先日はありがとうございました!
    充実したレッスンで楽しかったです。
    こちらのお店もとても気になりますー。今度行ってみます★
    またレッスンの際はよろしくお願いします。
    挨拶かなり出遅れましたが・・・リンクいただいていま〜す♪

  2. sariちゃん、先日はお越しいただきありがとうございました。
    ヴィラデスト、東部湯の丸インターを降りると、すぐに、案内看板があるので、それに従って行けば着きます。
    予約して行くことをお勧めします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です