夏の名残に・・・

秋めいてきたかと思ったら、週末は日中、また暑かったですね。

でも、朝晩は、ひんやりと気持ちいい~!
先程、忘れものを届けに、息子を自転車で追いかけました。
澄み渡った空に、雲が上がっていき、山の稜線がくっきりしだし、収穫を待つ黄金色の稲、すべての色がはっきりしていて、またすっきりとした空気、とっても風が、心地よかったです。
今日もいいお天気だ~。

夏が戻ったような休日のお昼は、夏野菜カレーにしました。前日、お隣さんに、またまたたくさんナス、ピーマン、トマトをいただいたので、
ふんだんに、大ぶりに切った野菜を入れてカレーにしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です