今月レッスンありがとうございました。

新緑の季節

レッスンのテーブルも緑がいっぱいでした♪

メニューは
鰆のワイン蒸し
初夏のサラダ
抹茶パンナコッタ
抹茶米粉クッキー
手作り粒マスタード

を皆で作って食べました。

スカ~ンと抜けるような青空の日、しっとり雨の日いろんな日がありましたねえ。
一日の中でも寒暖の差が激しくなんだかせわしいですが、季節のものを美味しく食べて気持ちも明るく元気に過ごしていきたいですね~。

日々元気に過ごせるよう身体のいたわり方を教わりました。

来月また元気に会いましょうね~。

今月もそんな感じで

たくさんの美味しい笑顔に出会うことができうれしく思います。

ありがとうございました♪

ごちそうさまでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です