芽吹き

急に春めいてきました。

3月に入り、雪が降ったり雨になったり、なかなか春が進まずにいましたが、一気に春めいてきそうな勢いです。

球根はググっと伸び、いろんな木々の新芽も芽吹き始めました。

雨のおかげで潤って、嬉しそう♪

青空に、梅やサンシュユの花も映えますね~♪

3月終わり

いろいろに節目の時ですね。

終わりと始まりの時

みんなみんな前を向いて進んでいけますように~♪

先日お友達が来て、子どもたちの事やらいろいろ話をして、

応援隊で!やっぱりそうだな!

心配し過ぎずに♪

って思った3月の終わりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です