初、冬の北海道へ♪

つい先日、冬の札幌&小樽に行ってきました。

さすがの北海道、雪すごかったわ!

そんな中一人時間はお散歩楽しみましたよ。

みんな歩くの慣れていて、早いのなんのって!!
そして車もスケートリンクのような道路を・・・スイスイ!!

ちょうど札幌は雪まつり直前で、少し離れたところからでしたが、作ってる様子など見ることができました。
雪まつり前日・・・帰ってきました~~。

小樽のがもっと雪が多かったかな

美味しい物をたくさん食べて、ありがたいありがたい・・・あ~食べ過ぎです・・・(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です