子ども料理塾

今日はT君
優しいお兄ちゃんです。

鮭のムニエルを作りました。生の魚初めて触った!
ヌルヌルする~、生だと硬いっていうか壊れないんだね。

あっ、そうだねえ、火が通るとほぐれるもんねえ

なるほど~、確かに!面白い表現をするなあって思いました。

またおうちで作ってあげてね!
下の子たちがお兄ちゃんが作ってくれるおかずが大好きなようです。
かっこいい兄ちゃんです!

そんなT君いつもはママも一緒だけど今日はママが居なかったら、ちょっと寂しいなあ、な~んて言ってました(ここだけの話)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です