今月のレッスン

今日は朝からどんよりな空で、気づいたら雨が降っていた!そんな一日でした。

今月のレッスンが始まりましたよ~。

メニューは、タルトタタンです。

家の中がりんごの甘~い香りに包まれ、なんとも幸せな~・・・♪

今月はお菓子に集中♪で作るものはタルトタタンのみです。
一人1台作ります。今日も皆さんなかなか良い感じに仕上がっていましたよ♪
ひっくり返すのはおうちなので、皆さんお楽しみですねえ♪

レッスン日ほぼ埋まっていますが、22日12時~(この日は午後レッスンです)お一人様空きがあります。
一緒にタルトタタン作りませんか~?
楽しいですよ♪

プラス
タルトタタンの説明のみで時間あいちゃうので(笑)
”食”のお勉強タイムもありま~す♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です