ルティロワさんにて

今日は、ルティロワさんにて季節のごはん教室~冬のランチレッスン~
をさせていただきました。

素敵なキッチン、いつもお世話になっています。
ありがとうございます。

この教室では、もちろんお料理を作って食べるのですが、ご自身の普段のお食事を見つめるというか、どんな食べ方をすると良いか(どんなものを食べると良いとかではないです)、ご自身の食事の適正量を知ろう!
という事を重点にしています。(私の中ではね♪)

今回も小一時間?以上かなあ・・・
そんなお話というか実習をして、お料理に取り掛かりました。
手作り粒マスタードを作り、お魚のマスタード炒め、そして人参のスープを作りました。

そしてお食事時間♪
毎回主食のパンをあづみのるベーカリーさんにお願いしています。
メニューに合わせこの日限りのパンを作ってくださるのです。
今回はトマトのフォカッチャでした。
美味しかったです。ありがとうございました。

ルティロワさんのスタッフの方々、ご参加くださった方々どうもありがとうございました。
今回のレッスンが、少しでもためになればうれしいです。

今年度は今日が最後でしたが、また来年度も決まりましたらまたお知らせしますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です