12月のレッスンご案内です♪

静かに霧が晴れていく11月始まりの朝です。

ここ安曇野、今日もいいお天気になりそうです。

深まる秋、寒い冬が来る前のこの季節、各地で楽しいイベントが開かれいろいろ楽しみたいですね~。

私はどこか行きたいなあと思っていたら、思わぬ海外予定が二つ♪

どちらも存分に楽しんできたいと思います。
そのため、今月自宅レッスンはお休みさせていただきます。

お土産話楽しみにしていてくださると嬉しいです。

さて、12月レッスンのご案内です。
クリスマスメニューですよ~

今年はお一人各々のミニブッシュドノエルを一台作ろうと思います。
楽しみです。
そして、ローストポーク等々

もちろん!毎年恒例のクリスマスのお楽しみお土産もありますよ。

お申し込みくださった皆様、ありがとうございます。
楽しみにしていてくださり、うれしい限りです。

レッスン日   12月14、15、18、19、20日  全日満席になっています。
レッスン時間  10:00~14:00頃
レッスン料   5000円
参加人数    4名まで
持ち物     エプロン、ハンドタオル、筆記用具、持ち帰り用の容器等、保冷バッグ
ケーキ持ち帰りの箱はこちらで用意します。
※レッスン準備等のため、レッスン日前日よりキャンセル料(レッスン料の半額)が発生いたします。よろしくお願いいたします。

引き続き、心も身体も整えて、元気に過ごしましょうね~。

2024年1月のレッスン日、カレンダーにて公開中です。
(1月はタルトタタン作ろうと思ってま~す。)

お申込みお待ちしています♪ 

申し込み方法ですが、どんな方法でも構いませんが、必ずこちらからの返信が届く方法でお願いいたします。
また何かの不具合でメールが届かないこともあります。2日ほどたっても返信がない場合は、別の方法でご連絡いただけると嬉しいです。
また、特に初めてお申込みしてくださる方、とてもお久しぶりに方はお電話番号も添えてください。
時々連絡がつかなくて、来られるのかどうか迷うことがあります。
どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です