息子を送り出し

末っ子を送り出し、安曇野にお昼ごろ帰ってきました。

少しして、拾ヶ堰までお散歩

家から15分程度で、こんなきれいな景色

桜の季節たくさんの人が写真を撮りに来るところです。

この時ものんびりお散歩する方写真を撮る方が何人か来ていました。
行き交う方の会話、「いいところね~。」
ついつい、そうですよね~と言いたくなります。

さて、4月1日から息子の新しい土地での生活が始まりました。
初日から慣れない狭いキッチンで、ちゃんとご飯作ってくれました。
食べるところもまだ整っていなく段ボールが机替わり!

そして、2日は入学式

式の会場が京都平安神宮の近くだったので、式の後少し観光

そして、歩いて行けるね!と京都に行くと行きたくなるラ・ヴァチュールさんへ

この時は、3種類のりんごから選ぶことができ、私はサワールージュを。
聞いたことのないりんごの名前だったので、どこのりんごですか?と聞いてみたら、宮城県のオリジナルだそうでした。
酸味があり美味しかったです。

そして、翌日昨日、バイバイして帰路へ

道中食べられるように、作ってくれました。

230403120358625

まずは実家に一晩泊まり

安曇野に帰ってきました。

次に会う時の成長を楽しみに、私も自分の時間を有意義に過ごしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です