購入可能なお店

「免疫力を高めるために大切にしたい12ヶ月の毎日ごはん」
のお取り扱い店がもう1件増えました。
ありがたいです。

松本城近くにあります”Books 電線の鳥”さんです。

いつかい行きたいなあと思っていたら、本を置かせていただけることになり、探しながら行ってみました。

もう場所もわかったのでいつでも行けます♪

ぜひぜひ行ってみてください。

なんだか妙にのんびりできちゃいますよ。
いつか、本の中のメニューをご主人作って、お店メニューにしてくださるかも ^^♪
そんな日が来たらいいなあ。

お世話になります。
よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です