9月のおひさまキッチンのご案内です♪

8月ですね~。日中晴れて暑くなり、入道雲がもくもく
そして、空のどこかからゴロゴロと

そして、ザーッと雨。そんな最近・・・

夏ですね~。

夏のお楽しみのご予定は?もう済んだ方、これからの方

我が家は恒例ですね。来週登山を計画しています。晴れますように・・・。

歩けるの~?なんていわれそうですが・・・大丈夫~♪ たぶん(笑)

さて、来月のおひさまキッチンメニューのご案内です。

残暑もある頃でしょうが秋の気配も感じるかな?

イチジクが美味しい頃だと思います。
イチジクをセミドライにし、そしてタルトを作ってみようと思います。

他には、
鮭のふんわり揚げ
高野豆腐卵とじ煮
もやしと豆苗の和え物
タルト
等々

バランスよく食べて身体を整え、美味しい秋を迎えましょうね。

レッスン日   9月12.13.14.15.16日
レッスン時間  10時~14時頃
レッスン料   4500円
参加人数    3名まで
持ち物     エプロン、ハンドタオル、筆記用具、持ち帰り用の容器等

※レッスン準備等のため、レッスン日前日よりキャンセル料(レッスン料の半額)が発生いたします。よろしくお願いいたします。

暑く長い夏になりそう!
引き続き、心も身体も整えて、元気に過ごしましょうね~。

10月のレッスン日、カレンダーにて公開中です。
10月12.13.14.17.18日です。

お申込みお待ちしています♪

世の中またコロナ感染者数は増えて、いろんな行事、さてどうなるんだろう?で、決めごとをしている方は大変だなあと。思っておりますが・・・。

おひさまキッチンは変わらずずっときているので、変わらずです♪

ここからはお申込みしてくださっている方へ(毎度同じ文章ですが・・・)

気を付けていても体調を崩すこともあります。
そんな時にはおうちでゆっくりしていてくださいね。
また、同居のご家族の体調の悪いときは、ご相談ください。
私もそのようなときには、お休みさせていただきます。
また、申込みした日にお子さんがオンライン授業でうちにいるんです。一人で置いておくのは心配です!なんて方もご相談くださいね。
私自身、心と身体を整え、お越しくださる皆さんがほっとできるよう場を整えてお待ちしていますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です