購入可能なお店

「免疫力を高めるために 大切にしたい12ヶ月の毎日ごはん」を、お取り扱いしてくださっているお店をご紹介しますね。

平安堂あづみ野店さん(安曇野市豊科)
丸善松本店さん(松本市)
中島書店高原通り店さん(塩尻市)
Cafe VARIE カフェバリエさん(安曇野市穂高)

バリエさんには、1冊目の「おひさまキッチンの食卓 安曇野の四季を感じて」の出版当初からずっとお世話になっています。
今日、新しい本のお取り扱いのお願いに行ってきました。
ちょうどお店のスタンプカードがいっぱいになっていたので、スイーツ盛り合わせプレートセットをドリンクのみのお値段で♪
幸せな午後のティータイムとなりました~♪
少しでも早く多くの方にと、早速店頭に並べていただきました。
ありがとうございます。

今後も、多くの方に手に取っていただけるよう、お店を展開していきたいと思っています。
よろしくお願いします。

もちろん、私から購入もとっても嬉しいので、直接ご連絡いただけばと思います。
お茶でも飲みにいらしてくださいね~。

また、発送も致しますよ~。