雪の一日

今日は朝から雪です。
大雪予報ですが、どうなるのかなあ。

今日は今月初のレッスン日でした。

雪はずっと降っていて、庭の木々には雪がずんずんつき、見える景色は大半が白になってきましたが、家の前の道は雪のついているところとついていないところがあります。
いつも日が当たっていて暖かいところと日陰になっているところの違いです。

あれっ?
今日は何の集まりだった?くらいに笑ってばかりいたわ♪

いっぱい笑わせてくれてありがとうございましたー!

外は寒そうな景色ですが、食卓はもうすぐ春よ♪ そんな雰囲気で・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です