レッスンの様子

寒いってこんな感覚だった!

と急に思い出させられたような・・・。

つい先日まで夏のような暑さだったのが、急に冷えてきました。

山は白くなったかな?
急に冷えてきたから、紅葉きれいに見えそうかな?
なんだか楽しみです♪

レッスンもあと一日です。
今日は、とっても久しぶりの方が来てくださりました。
私もかれこれ教室をはじめて15年は超えています。
良く続けているなあ、なんて我ながら思うこともあるのですが、あの頃、~だった方が、今は~に
当たり前ですが

そんな姿を身近に感じられることは、ほんとありがたく・・・。

今日も、教室を続けていてよかった!そう思った日でした。

見ていてくれてありがとう!