美味しく食べて元気に♪

今週初めは、夏のような暑さになりました。

朝晩は、程よく涼しくなってきていますが、昼間は、晴れていれば陽射しがきつく、暑くなっています。
あれっ?10月よね!?って。

しかし日に日に日も短くなり、夕方になると、風がひんやりで、やっぱり10月だなあと思い直します。

自分に合った健康管理で、元気にお過ごしくださいね。

今週は、月、火、水曜日とレッスンでした。

毎月お越しになってくださっている方、お久しぶりの方、初めての方、どんな方も皆本当にありがたいなあとつくづく思います。

世の中の状況から、教室をやっていてもいいのかなあ、なんて悩んだりもありましたが、こうして、楽しみに来てくださる方々と共に同じ時間を過ごしていると、やっぱり開いていてよかった!って、自分に大丈夫なんだよって、ほっとさせています。
世の中制限ある中で、まったくと言っていいほど、おひさまキッチンでは、無防備な私、そんな私がいても、またそんな場所があってもいいんじゃないかなって、ね♪

今日も、なんだかいっそうにぎやかだったねえって。

レッスン終わった後、この子たちに言われているようでした(^^♪