秋らしく

今朝、起きて外を見たら、北アルプスの山々がなんだか浮き出て見えました。
早速カメラをもって

いつも静かだけれども、一層静かに感じられる朝でした。
なんというか静かに夜が明けてきたといった感じでした。

そしてうちの裏に出て、コスモスも

このコスモスは、昨年、近所の方に種を頂いて植えたり、だけれど、出てくるか心配だったので、小さな苗の状態の時にも頂いて植えたコスモスです。
ここから見えるといいなあ、そんな位置に植えてみたのですが、実際には、これだけだったかあ?もっと咲いてくれるといいな。きっと来年には、こぼれ種で増えてくれるかな?

秋桜(コスモス)って、やっぱり秋だなあって感じさせてくれますね。
7月ごろから咲いているのを見かけるけれども、やっぱりこの季節が似合いますね。
コスモスのバックは、田んぼです。稲穂も重そうに垂れ始め、そろそろ稲狩りかな?

今日は楽しみにしていたことが・・・♪

やっぱり好きだなあ
元気もらえる♪
好きな曲ばかり(^^♪

今週は、レッスンも始まるし、子供料理塾も、ラジオ出演も、あづみのキッチンも、生活クラブの会議(ラインミーティング)も~~~

まあ、あえて集中させているのだけれど・・・。
頑張りまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です