あづみのキッチン

今日は、安曇野スイス村ハイジの里での料理教室”あづみキッチン”へ
夏のおひさまをいっぱい浴びた元気な夏野菜をたっぷり使って、夏野菜と豚肉のトマト煮とピザを作りました。

トマトきら~い、なんて言っていた子も、ニコニコ楽しそうに皮をむいて、出来たソースを食べると、美味し~っ!って😊

夏休み今日まで~、明日まで~、もう終わってる~
大人も子供も、夏の楽しい一日を過ごせたかな?

心配事も多いかもしれないけれども、皆、食べて生きてるんだからね

作ることって楽しいね
食べることって嬉しいね

やっぱりそれにつきるわ♪

私はそれを伝えるのが仕事だな♪

あらためて、今日の報告を書きながらそう思いました。

参加してくださった方々、スタッフの方々
ありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です