今月もありがとうございました。

6月のレッスンは、昨日で終了いたしました。

今月も、元気に楽しくできてよかったな♪

みんなの元気な姿にもまた会うことができて、良かった♪

今月は、初めておひさまキッチンにお越しくださった方もいらっしゃいました。
こんなコロナ禍で、世間では、人を警戒する風潮を感じる中、新しいことを始めてみるんんて!
ましてや、飲食を共にする場に。

ありがたいことです。

彼女は、勉強になりました~!
スキルアップ!

そんな風におっしゃってくださって

私、はっとしました。

素直に受け取ろう。

まだまだ、教えてあげたいことたくさんあるなって思いました。

頑張ろっ!
(でも、時々自信なくすんだよ・・・
以前はそんなことも考える隙も無いくらいに動いていたんだけどな・・・)

いけない、いけない
(振り返るのは好きじゃない!!)

前向いていくよ~(^^♪

さて、今月も美味しい笑顔に出会うことができ、うれしく思います。

ありがとうございました♪

ごちそうさまでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です