梅雨入りしましたね

梅雨入りしました。
最近は、昼間は晴れて、夕方近くになると、ゴロゴロ雷が鳴りだし冷たい風が吹いてきたなあと思うと、雨がザーッ!

そんな梅雨に始まりです。

庭に見慣れない蔓が

抜いたのですが、せっかくだからとくるくるっと丸めて玄関のドアに飾ってみました。

晴れた空に

ニュードーンというバラです。
やわらかいピンク色がとっても優しい雰囲気です。
開きかけの姿が好きだな~

そして、ベリー類も少しずつ色づいてきました。そんなにたくさんはないので、摘んではぱくっと食べてます。

雨上がりの朝のお庭は、きらきらまぶしく

緑がきれいです。

そして、たまにはお弁当の写真も♪

息子のと私の

お昼、外が気持ちよかったので、ひとりテラスでランチしました。

明日は、今月メニュー最後のレッスン日

食後のデザート用に(^^♪