今月のレッスン&子供料理塾

まず先日の子供料理塾です。

炊き込みご飯作ってみたい!と言っていたので、
炊き込みご飯やってみました。

日が長くなってきましたね。
学校帰ってからなので、日の短い時には、始まりから暗かったりですが、今は日が長いので、終わる頃もまだ陽が残っている状態です。この日は、ちょうど食べ始めるころ、夕陽が食卓を照らし、オレンジの光に包まれていました。
思わず二人で、わ~!きれいね~って。

そして今日は、今月レッスン初日です。
昨日も夕方本当は子供料理塾の予定だったんですが、ちょっとしたハプニングでキャンセルして頂いたのです。

そんなこんなで今日は無事できてよかったわあっていうところなのでありました(^^)

朝から今日は暑くなりそうだなあという陽射しでした。
案の定暑くなりましたが、お昼を食べるころにはまださほど暑くなく、心地よい風を感じながらのランチタイムとなりました。

明日はどうかな?

今日のランチ時の景色です。

そして最近のお庭です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です