レッスンの様子

早くも梅雨っぽい日が続いています。

雨上がりの朝の庭では、エゴの花が咲き始めたり、あちこちに可愛いスポットが♪

そして今月のレッスンでは、どちらか~というと健康的な?おやつ作りしてます。

ランチタイムだけれども、お茶会です。

粉ものいくつか

そのお粉は、近くで無農薬で小麦を栽培しているお友達農家さん星農家さんの小麦粉を使っています。

そして、子供料理塾

お茶をいれたり、お盆を使ってお運びしたりと・・・

今日も、何か自信がついたかな?

お越しいただける方に、ほっとできる場を、そして、また頑張ろっと思っていただけるように

今日もありがとうございました。

そして、明日もよろしくお願いします。