4月のおひさまキッチンのご案内です。

3月の始まり、寒さが緩み、雨が近いのかな?少し湿った風を感じました。
雨が欲しいですね。からっからでしたから。

あ~、あれから一年なんだ・・・。
世の中がコロナに脅かされ始めて。
いろいろが止まり・・・
私も自分なりに何かしなきゃって
作りやすいレシピを紹介したり
4月、5月メニューは、息子に手を借りYouTube配信もしてみたり
いろいろ考えましたね~。
皆さんもきっとそうですよね。

できなくなってしまったことも多々あるけれども、あらためて大事なことを見つめ直すこともできたんじゃないかなって思います。
そうして今があるんですよね。

振り回されずに、でも我を張りすぎず、自分らしさを大切に、

何が大切か、そういつも自分に問いかけたり、納得したり、時に相談したり
逃げ出したくなったり、やっぱり頑張ろって思ったり

さあ、春が来ます。
明るくいこっ♪

4月のレッスンのご案内です。
昨年のメニューやりますね。なんだか暖かくなるのも早そうだから5月にYouTubeで配信したメニューなどなどです。(きっと、普段レッスンに来てくださっている方々は、おひさまキッチンに来ることを楽しみにしてくださっている方が多いので、実際お家でやってないだろうな~~~な~んて思うからね(笑))
あっと!もし作ってくださっていたら、ごめんね。
一緒に作って食べましょ♪

アスパラチキンロール
豆のスープ
アスパラのサラダ
ポテキャロサラダ
ひじきゴマサラダ
クッキーシュー レモンクリーム(レモンカード作ってクリームにして詰めるよ)
等々
いっぱいあるな~、できるんかい???
まあなんとかなるでしょ(^^♪
主食はパンです。こちらは、私が作ったベーグルお出ししま~す。

レッスン日   カレンダーご覧ください。
レッスン時間  10:00~14:00頃
レッスン料   4500円

参加人数    3名まで(場合により4名)
        プライベートもお受けいたします。(+2000円)
持ち物     エプロン、ハンドタオル、筆記用具、持ち帰り用の容器等

※レッスン準備等のため、レッスン日前日よりキャンセル料(レッスン料の半額)が発生いたします。よろしくお願いいたします。

5月のレッスン日も、カレンダーにて公開中です。

お申込みお待ちしています。

引き続き、心も身体も整えて、元気に過ごしましょうね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です