秋の休日

昨夜は、穂高のフレンチレストラン”ボンヴィバン”へお友達と行ってきました。
はじめてお友達と出かける夜の食事です。

ランチは予約できずで、オープン前に並んで入りすぐに満席になってしまうほどのお店ですが、夜は予約でゆったりと安心してうかがえました。

真っ暗な森の中、暖かな灯りに吸い込まれそうです。

翌、今朝の我が家から見える西の山々です。

雲が切れて山がのぞいたので写真撮ってみました。

ついつい時間差で(^^♪

リンゴが美味しい安曇野です。
アップルパイを焼きました。
ほんのり温かいうちにやっぱり、アイスクリームと食べたいな~♪

秋ですね~。

みなさんはどんなあきをお過ごしですか~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です