子供お料理塾

お昼前のお庭の様子です。

今日は、風もなく空気があまり動いていないようなどんよりとした一日でした。

午後から少し気温も上がってきたかな、少し蒸しっとしてました。

でも、雨が降らなかったので洗濯物が外に干せるだけでも幸せかなって。

今日は夕方、子供お料理塾

夏に向けて、トマトをたっぷり使った冷やし中華を作りました。

またお休みにおうちの方に作ってくれるかな?

お父さんお母さん喜ぶね。

お料理することで気づくことが

今日は、肩や首が凝ったみたいよ(笑)

みじん切り頑張ったもんね♪

お疲れさまでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です