5月のおひさまキッチン 『料理紹介』と『ベーグルの作り方』動画

5月のおひさまキッチンも4月同様、動画を作りましたので、そちらをご覧になってください。

メニューは、
ベーグル
アスパラチキンロール
ポテキャロサラダ
レモンクリームのクッキーシューです。

まずは、『料理紹介』と『ベーグルの作り方』です。

とても分かりやすくまた楽しく仕上がっています。

ぜひ見ていただけると嬉しいです。
そして、「作ってみたいな♪」と思っていただけると、もっと嬉しいです。
そして、「作ったよ~♪」と、言っていただけると、もっともっと嬉しいです。
そして、作っての感想や、質問などいただけると、もっともっとも~っと嬉しいです。


『料理紹介の動画』はこちらです。


『ベーグルの作り方動画』はこちらです。

5月のおひさまキッチン 『料理紹介』と『ベーグルの作り方』動画” への2件のフィードバック

  1. すごーく楽しかった❗
    もう作って食べた気になっちゃいましたよ!(笑)
    和美先生の丁寧で分かりやすいビデオサイコー?⤴⤴
    息子さん?のいろんなアングルで分かりやすかったですよ!
    ありがとうございました。

    1. コメントありがとうございます。ぜひ作ってみてくださいね~♪次はポテキャロサラダです。そして最後は、クッキーシュー(^^♪
      気に入っていただけると嬉しいな~。

まめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です