5月のおひさまキッチン

5月 新緑の季節

カラカラだった田んぼに水が張られ潤いが感じられ

日に日に光が増し風に揺れる若葉に当たる姿は何とも美しく、

大好きな季節がやってきた、と心躍ります。

今月のレッスンも動画でお願いします。

通常レッスンができる日を、慌てずゆっくり待とう。

まずは、こちら → 新緑の季節 ご覧ください。

今回も末っ子が作ってくれました。
ちょっと自分の声が入っているのが恥かしいですが・・・(^^)

今回は、一品ずつ投稿していこうと思います。よろしくお願いします。

投稿期間は、今のところ今月中(延びるかも?)の予定でいます。
いずれにしても期限付きでいきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です