人とくらべない

今日の言葉

”ひとと自分をくらべない”

はいはい(^^♪

そうねそうね

高校進学が決まり、今日新しい自転車を買ってもらった帰りの車の中で、お父さんと今後の約束事

そうね、そうね

そうそう人と比べるんじゃなくて

前の自分と今の自分、今後の自分
うんなかなかいい条件なのではないか!

写真は、息子の練習中のふわとろオムレツ

あさって火曜日は、末っ子の中学の卒業式

通常の形とは違い、見えないものがたくさんあるけれど、いつも以上に思いのこもった温かな卒業式になりそうです。

私はいつものように着物で出席しようと思っています。

ここ半年ほど着ていなかったので、今日どれにしようか決めて着てみました。

明日もまた練習練習(^^♪

今日よりも明日   うまく着こなせるように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です