アップルパイ

今年の冬は、キ~ンとした冷え込みが無くて・・・
このまま春が来てしまうか・・・と、思わせるような日もありますが、

昨日の朝は、冷えました~。

寒いけどなぜかちょっぴり嬉しくも(^^)

ちょうど午前中に市役所に行く用事があったので、最上階(と言っても4階)展望デッキに行って写真撮ってみました。上から下に向かって、西から北方面の北アルプスです。


気持ちの良い景色です。

そしてそして~(^^♪、このまま春になってしまう前に

一度は焼こう、アップルパイ(^^♪

ってことで今朝焼いて

お昼前には、シナモンたっぷり振って、紅茶と共に、息子と~♪

やっぱりアイスクリーム欲しいよね~ってことで、

アイスクリームと、コーヒー豆も買ってきて、

午後には、パイは温めなおして、コーヒーと共に、旦那様と~♪

次はどうやって食べようかな~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です