今月も、ありがとうございました。

ドキドキの10月を過ごしました。
今月は、広州行きの一週間をを挟んでの、おひさまキッチンでしたが、
無事全日程を終えることができほっとしています。

それだけでなく、PTAの仕事も立て続けにあり、ひとつひとつこなし、次、次・・・って感じでした。

中身の濃~い月だったってことかな。
もう月末ですね。

さて、今月のおひさまキッチンメニュー

おうちですぐ作れそうなものばかり(^^♪

皆さん、レパートリーに加えて頂けると、うれしいな♪

お庭の紅葉も進んできて

テーブルの上にも赤

レッスン最終日は、雨降りで今日は寒いですね~っそんな、お天気

デザートタイム、なんとなく午後のまったりティータイムみたいね

今月も皆さん、ありがとうございました。

たくさんの美味しい笑顔に出会うことができ、うれしく思います。

ありがとうございました♪

ごちそうさまでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です