暑いですね~。

暑いですね~。
いかがお過ごしですか?

先日、名古屋からのお客様&留学生を連れて、主人と次男は、常念日帰り登山へ。

私たち女性陣は、送迎&安曇野散策

まずは、期間限定でオープンしている七ヶ月さんの朝カフェへ

8月18日(日)までですよ~。

そして、ちょうどブレノワールさん併設のギャラリーレクランで開催中の「みややびとくやまみの姉妹展 雲のおなかと雲の
せなか」展示会へ

11日まで開催です。
みやらびちゃんに会えるかな?(^^♪

お庭の畑では、

夏野菜たちがすくすく

とうもろこしちゃんの実が顔をのぞかせてくれています。
どうかな?ちゃんと実るか?

トマトは何とか順調

茄子はいまいち

大葉はあちこちで元気元気

採りきれない春菊は花が咲き始めた!

長芋のツルは、なんにでも絡んで・・・。

今植え時ですよ~と2ヶ月くらい前かな?

初めて植えた里芋、葉っぱはとりあえず元気

早朝、庭の草取り、そして写真撮ったり(^^♪

日が差し込んでくると、もううちに入らなきゃ~、日陰に避難です。

そして今朝の我が家から見えた北アルプス常念岳

5時半から1時間ごとの姿です。

久しぶりに見えました。

まだまだ暑い日は続きそうですね。

今日、安曇野は、36度を越えたそうです。

そんな中、私は、納得のいかなかったレシピの見直しのために何度も同じものを作ったり、突然パンを焼きだしたり~(^^♪
パンは、たくさんいただいたバジルから作ったたくさんできたジェノバソースを生地に練りこんで♪

皆さん元気に暑い夏をお過ごしくださいね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です