今月のレッスンありがとうございました。

今日で、今月5月のレッスンは終了いたしました。
日に日に、窓から見える庭の緑の量が増えてきて、レッスン初日と最終日とでは、空気感も違って感じられました。

レッスンにおみえになった方も、帰りにお庭見て行ってもいいですか~?との言葉もいただき、うれしい限りです。

次々にいろんな花が咲き始め、お庭が色づいてきています。

そろそろパンジーなども終わるので、夏のお花に植え替えたい頃です。

お庭のお花をそっとテーブルに飾り、

食卓はさわやかさが感じられるように

お料理、デザートも、さわやかなお味で

今月もたくさんの方に、お伝えすることができました。

作ることの楽しさ、食べることのうれしさを。

またご自身、そしてそれぞれの大切な人へと伝えていただき、さらに美味しい笑顔が広がると嬉しいです。

たくさんの美味しい笑顔に出会うことができ、うれしく思います。

ありがとうございました♪

ごちそうさまでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です