今日はこんな春色

今朝はすっきり晴れていいお天気だな~と思って外へ出たら

お庭では、元気になってきたパンジーやニョキニョキ出てきたチューリップたちが、寒そう。

マイナス気温で、霜柱が立っていました。

まだまだ寒い日もありますね。昨日の朝も雪降ってましたしね。明日も雪予報?

さて、連日パンを焼いてます。

今日は、ベーグルを。

またまた切るときが楽しみです(^^♪

しばらくこの春色は続きそうです♪

さてさて、お料理でも。

先日、暖かな地方からの菜花をたくさんいただき、いろいろと楽しんでいます。
ささっとキャベツと蒸し炒めにしたり、
今日はコロッケに。

”菜花と春キャベツとの蒸し炒め”、
明日の信濃毎日新聞MGプレスのパパっともう1品
のレシピにしました。
ご覧くださいね~。

そして、今回でMGプレスさんのレシピ掲載はおしまいにさせていただくことにしました。
楽しみに見ていてくださった方々どうもありがとうございました。
いくらか皆様のお献立にお役に立てていたら幸いです。