時々都会暮らしが始まります。

遠出の家族旅行の後は、新生活の準備をしてきました。
東京に住む長男とも会って食事もできました。

主人の移動先の新居の準備です。

無事、整え、と言っても私は途中まででしたが、ひとまず帰ってきました。
(慣れない電車移動に約1時間のロスを経て・・・(笑))

帰宅して、息子のご飯で晩ご飯

美味しいオムライスが待っていました(^^♪

もっとレパートリー増やさないとっ、との頼もしい言葉。

そして
新居の近くには、

なんとなんと、数年前に行きたくて探して行った大好きなパン屋さん「徳多朗」があるんです。

物件探しの時も

昨日も

今朝も

8時台で満車、カフェスペース満席でした。

土日は、朝7時オープン。これからまたちょくちょく通えると思うと~(^^♪

楽しみが増えると思って、二重生活も楽しもう♪