プロヴァンスの日曜日へ

”家族で外食をする”とすると、一番行くお店かな?
銀のフライパンの頃から、・・・・きっとそう♪

ここに来るといろんな思い出が。

プロヴァンスの日曜日

昨日も、美味しい時間をありがとうございました。

ご主人Tさんの手間暇かかったお料理、もともとパティシエさんで昨年の松本スイーツコンテストではグランプリも取られた奥さんMさんの手がけるデザート、私は大好きです♪
昔?流行りだした頃、苦手であまり食べようともしなかったマカロン
数年前に彼女のを食べて、初めて美味しいと思いました(^^♪

そしてそして、今日は、

お友達とランチ~(^^♪

どこかな~?
またね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です