マナックターブルへ

ランチはどこへ行ったのかな~?

ってところですね。

マナックターブルさんへ行ってきましたよ。

どれもこれも、美味し~の言葉ばかりの私達でした。

ここも安心して来られるお店。
安定の美味しさに驚きの美味しさ(^^♪

ほぼ同じ年のメンバー、いろいろと共通することが多く、それぞれのネタに、わかるわ~、だよね~・・・納得!
な話は尽きず~・・・・。

さて次のランチはどこにしますか!で、またね!と。

お店を出た時には、なんだか春のような陽気に。

帰宅すると
クロッカスのお花がこんにちは~していましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です