いろいろを整える

週末は、天気予報程は雪も降らず、予定にしていた父と母が泊まりに来ました。
翌朝、よ~く晴れて、雪山が赤く染まるモルゲンロートも見ることができ、感激していました。

いい日に来られてよかったね~。

そして朝ご飯は、前日に焼いておいたパンと共に。

窓からの真っ白な山と青空を見ながらの朝食。

喜んでもらえ良かったです。

そのあと、父母も帰り、息子もお友達と出かけてしまったので、思い切って食器棚のお手入れをしました。
中の器を出して、拭いて、油を塗って・・・。

時々、最近のお気に入りのお茶を飲みながら・・・。
柑橘ピールとシナモンを入れた紅茶です。

そして、いい天気だな~と、窓から山を見たり、

すると天窓ではこんな光景が・・・

お気に入りのメンテナンス。

いい時間でした。

話は変わり(というか今までが余談?)
昨年後半、体調を崩したことから、ゆっくり自分と向き合う時間を持つようにしています。
40代から50代になるちょうどよい機会でもあるので、健康チェックもしたりね~・・・(笑)

そして、今までにも、何か方向性に迷ったり、ん~・・・って時があると、相談しているMちゃんに、つい先日、骨格診断をしてもらいました。

レッスン用にも時々ハーブティーをお願しています。

でも、今回おしゃべりしていて思ったのですが、どうにかしてもらいたいとか、どうしたらいいか教えてってことではなくて、自分の考えや方向性を確認していたんだな~って。

ありがとう♪

楽しかったわ♪

結果?
お会いして聞かれたらお答えしますね(^^♪

これからはちょっぴりおしゃれも楽しんでみようかしら~・・・(笑)

そして、そのあとには、久しぶりに二人でランチ。
行先は、
安曇野市豊科にあるYOKOYAさん。

整ったっ食器棚にお花を。

心地良いように色々を整えていこう

そう思うこの頃です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です