お楽しみの日♪

今朝は冷えました~。

朝食を食べていた6時半ごろ、外を見たら、わ~、山が!
とってもきれいに浮かび上がっていました。

我が家から見える西から北に延びる北アルプスです。

そしてその後7時少し前かな?
朝陽に照らされ
この時期ならではの光景
モルゲンロート

お庭の花も凍っていました。
外気温は-8℃でした・・・。

さてさてサンタさんは来たのかな~?
来たみたいですよ♪って。

そしてそして今日はお楽しみのお疲れ様ランチ会

各々、選りすぐりの美味しいものを持ち寄って(^^♪

おしゃべり会

もちろんデザートも(^^♪

ごちそうさまでした~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です