年の瀬

年末寒波と。

雪はないものの昼間でも氷点下な安曇野です。

すぐ近くに雪は来ていますね~。

チャイでも飲もうと。

そんな私の傍らでは、早く宿題を終わらせようと
息子とお友達。

えらいえらい(^^)

でもどんなもんでしょう?
もう書き初め書いてます!

書き納めか?

昨日、hanaizumiさんのアトリエで、
お正月用のお花と、しめ縄、花餅を購入してきました。

いずみさんのお手製のしめ縄に花餅、そして、星農家さんの稲穂、お庭の赤い実を組み合わせて
しめ縄飾り作ってみました。

なかなかコンパクトにできていい感じだわ(^^♪

新年の準備、少しずつ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です