今年のクリスマス

今年の我が家のクリスマスは、イブイブにクリスマスご飯しました。

ケーキは何にしようかな~?と、今年はレッスンでも、クリーム系をしていなかったので、ロールケーキに(^^♪

秋に作った渋皮煮(次男が剥いてくれた)がまだあったのでそれと、ペースト状にしてあった栗を使って、栗のロールケーキにしました。

お粉は、星農家さんの無農薬小麦粉を使って。

生クリームが苦手な誰かさんには、栗のクリームだけで。

そして、ご飯は、パエリアと例年のローストチキン(鶏の丸焼き)

食べきれてよかった~。

そしてそして、クリスマスイブ

末っ子と二人、

昨日やったからね~・・・

と、ケーキも食べちゃったしね~・・・。

と、二人でクレープパーティしました(^^♪

さてさて、サンタさんはまだ来てくれるでしょうか~???

早く寝ないと来ないよ~(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です