今月のレッスンありがとうございました。

今月11月のレッスン、無事終了いたしました。

今月は、丸パンソフトとハード
そして、リンゴとルバーブのタルトのレッスンをしました。

どちらも、「おひさまキッチンの食卓安曇野の四季を感じて」の秋のコーナーに載せています。

そして丸パンは、今までに何度もレッスンでしていますが、今回は、お友達農家さん星農家さんの無農薬小麦粉を使って作りました。
もちろんタルトも。
ゆめかおり、ゆめせいきです。
どちらも、よい香りで、いい焼き上がりとなりました。
皆さんにも、「いい香り~」と、喜んでいただけよかったです。

パンとタルトで、メニュー的には洋風でしたが、
盛り付けには、陶器や漆器を使い、和っぽくしました。
秋の深まりを感じていただけたかしら?

今月もまたたくさんの美味しい笑顔に出会えたこととてもうれしく思います。

ごちそうさまでした♪

ありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です